忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

削除する前にOST まとめてアップしてみました。
■■■

PW ostostよ^^


コヒプリ・スキャンダル・オオカミもアップ済み~♪

8月4日 オレンジ47話アップ。
PR


レイン登場回より

■■■

PW orange

44~46話・・・字幕ついてます^^
犬とオオカミの時間 3・4話。
京城スキャンダル  14・15話。


<特別 お知らせしてなかったけど>
前回と同じ所にアップ済みなの~
気付いてた~~!?

・・・・・・・コヒプリもね^^

7月28日 
犬とオオカミの時間OSTアップ・・・解凍して聴いてね^^
コヒプリOSTもアップ終了~
jyungi

ジュンギが大人顔で・・・ちょっと今までと違った感じ^^

■■■.
PW ookami

1・2話アップ済み


残り6話になってしまいました。
ここらで ちょっと一休み。



京城スキャンダル11話をいつものCBでアップされるのを待っていたのですが・・・
いつもなら次の日にアップされるのに未だにアップされないのはおかしいと思い 
過去のファイルを覗いて見ました。
何があったのか解りませんが過去のファイルまっで削除している状態で
仕方が無いので別のCBを探していたためアップが遅れています。

本日やっと見つけてアップ出来ました。
この先ちょっと不安ですが・・・
とりあえず11話 楽しんでください。 
7月13日 11話アップ済み。 
7月19日 12話アップ
7月21日 13話アップ

zeni

好評の銭の戦争
番外編が4部 構成で放送されています。

1話アップしました。

アドレス・PWは同じです。

7月15日 2話アップ
7月19日 3話アップあと・・・残り1話になりました。
 7月21日 ラストアップ済み
ファイルバンクにPRのDLが入ってます。
ファイルバンクサイトからのPRのため削除が出来ません。
推奨してるものではないので自己判断でお願いします。
どんなものなのかも把握してません。
無責任のようですが・・・
よろしくお願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]