忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は 出入り自由になってますが・・・

本来ココはPW制で出入りを制限してます。
アクセス数が30を超えるとPW制に変更します。

これも随時変更します。
PWの発表は本宅のプロフィール欄で行ないますので
ココへ もう一度遊びに来たい!っと思った人は
本宅のアドレスをメモしておいてね^^

次回はPW制のため入室拒否ってこともありえるってことです。

本宅アドレスは リンクに貼り付けてあるからね~♪
☆・・復帰記念・・☆



字幕つきアップします。
冷ややかな表情のスンハを堪能してください。

ファイルをブツッと切る方法しか知らないので 
いいところでぶつ切りになってるかもしれないわ!
そんな状態だったら許してね~♪

高画質じゃないけど~
これで完璧だと・・・・お・も・う。
 
魔王1話 2-1




魔王1話 2-2






魔王2話 2-1





魔王2話 2-2





魔王3話 2-1





魔王3話 2-2





要望があれば4話以降アップします。





コヒプリ・犬とオオカミの時間・Iam先生は
最後までアップする予定なので放送が終わったら定期的にファイルバンクを覗いて見てね^^
何も連絡が無ければ同じアドレスにアップしておきます。


久々のドングンドラマです。

■■■

PW dongun

ごめんなさい!
今頃 気が付きました。
5月28日にファイルバンクの方にメールを入れてくれてたのですね・・。
ファイルバンクの使い方を把握していなかったのと
アップしたらしたっきり状態だったので
そんな機能があることさえ知りませんでした。
本当にごめんなさい!
自力で再生できてよかった♪って安心してます。
ゲストフォルダーからのメールには受信者が返信することが出来ないので
このような形でお詫びします。
今後 何かありましたら・・・
こちらの方にお願いします。
アドレス■■■

↑は中国サイトのCLUB BOXですが・・管理元は韓国よ^^

ここの右上をクリックして会員登録を行なってください。

詳しく教えてあげたかったのですが・・・
私が登録したとき利用したサイトはもう閉鎖されてしまってたの。
ごめんね^^

<注>
本宅 <見てみて~>の清春動画をアップしてある掲示板2の場所に
詳しく載せてみました。
行ってみてみて下さい。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]