忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[21]  [20]  [3]  [16]  [17]  [5]  [13]  [11]  [7]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=kiyokiyo424&gfname=thankyou

PW   nani   

ファイルバンクの利用規定が変更されたため 7日で削除されてしまうようになりました。
(更新が出来なくなったんです)

4月23日現在
9・10話アップされてます。
バックアップ希望の場合は相談してください。

高画質でDLしたファイルはTVで見ることの出来るDVDに変換することが出来ます。

4月27日
11・12話アップ済み

MVは・・・
FLVファイルのためWMPでは再生出来ません。
FLVプレーヤーが必要です。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flv_flashplayer/flv_flashplayer.html
好きなものをDLして下さい。
Y-TからDLしたものも このソフトを使用します。
YーTからのDLの仕方は そのうちね^^

ちなみに私はFLV Player 1・3・3です。

5月3日
13話アップしました。

14話もアップ済み

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
みーちゃん、ヒョクファンのために一肌脱いでくれてホントにありがとう!! 
感謝してます♪♪♪
ナニ 2007/03/27(Tue)20:41:07 編集
初めまして
きなみさん。
ナニちゃんに教えてもらって初めてお邪魔します。
ありすです、よろしくお願いします。

「ありがとうございます」の第1話、第2話
DLさせてもらいました。
第2話を見逃してしまっていたので、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
ありす 2007/03/29(Thu)00:02:24 編集
初めまして
きなみさん 初めまして
ナニさんから教えていただきました
けいと申します

「ありがとうございます」2話
録画が上手くいかず凹んでいましたが
DLさせていただいてみせていただきました
ありがとうございました。
これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いします。
けい 2007/03/29(Thu)08:08:32 編集
ありがとうございます
今朝 NG集を
いまは 3話をDLさせていただいてます
ありがとうございます。
けい 2007/03/29(Thu)23:23:33 編集
無題
みなさま・・☆
お役に立てて嬉しいわ^^

中国字幕つきと高画質 どちらがいいでしょうか!?
字幕付きだと放送日から2・3日かかるみたいですが・・
高画質だと翌日の夕方にはアップできそうです。
もう必要なければ ここでストップしますし・・・
1・2人なら招待メールで直接DLってことにしようかとも思います。
ファイルバンクの使用要領が4月11日から変更になって保存期間が更新によって延長することが出来なくなります。
そのため管理に手間がかかるの。

ありすさんとけいさんは 引き続きDL希望ですか?
きなみ 2007/03/30(Fri)15:03:16 編集
無題
みーちゃん、3・4話両方 低画質見つかったの~?
手間なのに ありがとうね^^
ナニ 2007/04/02(Mon)11:08:05 編集
お世話になりました。
初めまして。
ナニちゃんのところできなみさんのファイルの事教えていただいたjyuriaといいます。
先日DLした1話3話が、昨日見られなくなってしまい、再度UPしていただいてお手数おかけしました。
1話をDLし直したらなぜか見られなかった3話も見ることが出来るようになりました。
何が原因だったのか?ですが解決しました。
本当にありがとうございました。
これからもお世話になる事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
jyuria 2007/04/06(Fri)16:51:30 編集
すみません
きなみさん、お返事が遅くなってすみません。

字幕付きと高画質、私はどちらでも結構です。
MBCで視聴できても、DLさせてもらったほうが画像がきれいなので
できれば私は今後もお願いしたいです。
「バンクの容量に限度があるからできる分だけ」と聞いていたので
きなみさんのお手間にならない範囲でお願いしたいと思ってます<m(__)m>


そんなことを言っておきながらさっそくですが^^;
昨日「ありがとうございます」の第6話見ることができなかったので
いつでも結構ですからお時間あるときアップお願いできませんでしょうか<m(__)m>
ありす 2007/04/06(Fri)17:37:43 編集
ありがとうございます
きなみちゃん。
昨夜は大変お世話になりました(^人^)感謝♪

DLさせてもらったものはとってもキレイな画像で
ビックリです。
ありがとうございました。
ありす 2007/04/08(Sun)18:28:33 編集
ありすさぁ~~ん
そうなんです!
高画質は容量も大きいのでDLに時間がかかりますが・・・
とっても綺麗で一度この画像で見るとやめられないんです。
TV画面のようでしょう~!?

明日には5話アップできます。(低画質だけどね!)
きなみ 2007/04/08(Sun)20:28:23 編集
どうもありがとうございます!!
昨日、初めてDLしました。ナニちゃんのところでいつも高画質の画像を見て、感心していたのですが、DLにかかる時間を聞いて二の足を踏んでいました。今回PCのメモリーを増やしたこともあり、初めてDLして、その綺麗さに感動しました!!!もっと早くDLしていればよかったと後悔の嵐です(T_T)大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。これって、すごいですね!
ぼる太 2007/04/23(Mon)17:48:12 編集
無題
高画質って言っても容量は700だし~~
6話づつDVDに焼いて削除しちゃえばいいと思うし~
お金を出せば・・高速でDLも出来るの。

低速DLでもDL中パソコンが重くはならないので 4時間は(他の事出来るもん) それほど気にならないと思うし・・・
DL終了後 自然に電源が落ちる機能も付いてるので寝る前にセットしちゃうと便利だと思うよ^^
きなみ 2007/04/23(Mon)18:05:36 編集
いつもすみません
こんにちは~。またまたお世話になります。
11話せっかくいい内容なのに、録画がブチブチで~。こちらでDLさせていただきました。
それと、再生の事も教えていただいて助かります。MVの再生ができなかったのでやってみようかなっと思います。
jyuria 2007/04/27(Fri)16:31:43 編集
ありがとうございました!
きなみちゃん、こんにちは~。無事ドラマも終わり、しっかりDLもさせてもらいました。とっても、お世話になりました。大変だったのでしょう?どうも、ありがとうm(__)m
ぼる太 2007/05/12(Sat)19:28:00 編集
無題
みーちゃん、長い間ありがとう~♪
感謝してます。。。
ナニ 2007/05/13(Sun)18:55:00 編集
無題
終わってしまいましたね!
みなさん ご苦労様でした。
きなみ 2007/05/13(Sun)20:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]