忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故障してたPCも やっと調子を取り戻してきた今日この頃。。。
パスワード制のままなのに~
更新もず~~っとしてなかったのに~
毎日 誰かは顔を出してくれていたんですね。
ちょっと 感動しちゃいました。
星の数ほどあるブログの中から
ここを選んで遊びに来てくれるなんて~
ありがとうございます。

新番組DLして見ました。
パパ3人ママ1人
どなたでしょう?
とりあえず どちらも2話までアップしました。

アップ中です。あと・・1時間くらいかかるのかな?
どなたですか?は11話までDLが終ってますので
随時アップしようと思ってます。
よかったらDLしてみて下さい。

ファイルバンク

ポチしてね~♪
パスワードは kinamiです。

PR
遊びに来てくれた方へ
本当に御免なさい。
突然 PCが壊れてしまいました。
連絡も取れない状態だったのです。
画面が真っ黒のまま 
うんともすんとも 応答の無い状態になってしまったのです。
PCのない生活が1ヶ月・・
苦しい日でした。
退院してきたPCは赤ちゃん状態でして
ID PWなどをメモしてなかったためCBからDLすることが出来なくなってしまいました。
再登録してみたのですが無理でした。
言葉の解らないサイトのため
PWを教えて!って聞くことも出来ません。
高速DLが出来ない状態では みなさんに動画を提供するのは
難しくなってしまいました。
登録のいらないCBのアドレスを貼り付けます。
DLは 各自でお願いします。
クラブボックスアドレス
↑ポチしてね!


それと私はココからDLすることにしました。
ココはアメリカのサイトですが
高画質で動画を見ることが出来 DLすることも出来るサイトです。
ココをポチってね!
↑のサイトの説明が
説明サイト
↑覗くだけでも覗いてみてください。
目からうろこのサイトです。

あちこちバラバラになっていた情報を一つにまとめてみました。
CBからのDL
韓国TVをリアルで視聴方法
ファイルバンクからのDLの仕方。
AVIファイルをTVで見よう!
などなどです。
暇なときにでも覗いてみてね~♪

■■■

ポチして飛んでね^^


ファイルバンクにミニメール機能があることを最近知りまして・・・
お返事出来なくてごめんなさい。
ゲストの方からのメールには返信が出来ない機能になってるようなので
向こうではなくこちらのほうにコメント願います。

現在ゴチャゴチャなので整理します。

ホン・ギルドン
悪い愛
ニューハート
王様と私
イーサン
不汗漢
日本映画
韓国映画
  

PW kinamiどれも同じです。

今までのファイルバンクは削除になります。


今 ギルドンに夢中~♪
目茶目茶 はまっております。
実は~字幕つきをアップしてるところをみつけちゃったの。
私は例のごとくDLしちゃったんだけど~
礼儀として それをアップすることは出来ないわ!
と言うことでアドレス貼り付けちゃいます。
ギルドン日本語字幕付き
ただ今2話までアップされてます~♪
■■■

ムービーキャスターなどにアップされてる動画のDLの仕方です。
動画でアップされてるものはだいたいDLすることが出来ます。


Y-TのDLは
このサイトを利用します。上のフォームに落としたい動画のページのURLを入力し、右のボックスで「YouTube」を選択、「DOWNLOAD」をクリック。

「DOWNLOAD LINK」アイコンが出現するので、そこを押せば保存できます。ダウンロード後、そのファイルに拡張子「.flv」をつけてやれば完了です。
■■■←ここです。


忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]