忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ゴチャゴチャなので整理します。

ホン・ギルドン
悪い愛
ニューハート
王様と私
イーサン
不汗漢
日本映画
韓国映画
  

PW kinamiどれも同じです。

今までのファイルバンクは削除になります。


PR
今 ギルドンに夢中~♪
目茶目茶 はまっております。
実は~字幕つきをアップしてるところをみつけちゃったの。
私は例のごとくDLしちゃったんだけど~
礼儀として それをアップすることは出来ないわ!
と言うことでアドレス貼り付けちゃいます。
ギルドン日本語字幕付き
ただ今2話までアップされてます~♪

ボチボチ再開を考えてます。
ということで
しばらくはPW制ではじめたいと思います。
来週にはPW制に戻しますので
<本宅>にてPWを確認してください。

<快刀ホン・ギルドン>
噂どおりの面白さだよ~♪
めちゃくちゃ突っ込みどころ満載なんだけどね^^
ジファンが期待通りなんだ!
やってくれた!って感じよ!!
竜巻を起こしちゃうなんて人間離れしてるでしょう?

見てるかな~!?

王様と私の24話。
ダウンロード中に削除されちゃって。。。
取り込みが出来なかったの。
もう少ししたら たぶん中国字幕がついたものが
高画質じゃないけどアップされると思うの。
それで我慢してね。。。
でも~なぜすぐに削除されたのかな?
ちょっと不安。


■■■

ムービーキャスターなどにアップされてる動画のDLの仕方です。
動画でアップされてるものはだいたいDLすることが出来ます。


Y-TのDLは
このサイトを利用します。上のフォームに落としたい動画のページのURLを入力し、右のボックスで「YouTube」を選択、「DOWNLOAD」をクリック。

「DOWNLOAD LINK」アイコンが出現するので、そこを押せば保存できます。ダウンロード後、そのファイルに拡張子「.flv」をつけてやれば完了です。
■■■←ここです。


とうとう!って感じです。

↓とうとう事務局にて削除されてしまいました。
過去のは そのままなだけ良かったのか~!?
やっぱりって言うのが正直な気持ちです。
動画をアップできなきゃ意味のないブログですよね?
そのためのPW制でないしょばなしだったはずでした。

ココへ遊びに来てくれていた方たちには申し訳ありませんが
しばらくココはお休みしようと思っています。
閉鎖にするかは 今まだ気持ちが揺れているのが正直な気持ちです。
ドラマのDLだけは 今 放送してる分は続けたいと思ってます。
ファイルバンクは1週間が期限ですので
週末には確認してみてくださいね~♪
場所は今週と同じ所に入れておきます。

みなさまお元気で~♪
韓ドラをいつまでも愛していてくださいね^^
本宅・日記もよろしくね!.
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]