忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[22]  [24]  [29]  [28]  [27]  [26]  [18]  [25]  [23]  [19]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中天」アップしてみました。
勿論 字幕付よ~♪
これは 一回限りのアップです。
限定三日限り・・・興味がある人は顔だしてね^^

ウソンのお顔がこんなに綺麗だったとは・・・
テヒちゃんに引けを取らない美しさを感じました。


http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/fp/tehi
PW tehi

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
大好きなウソンさん&テヒさんの『中天』頂いていきます!本当に嬉しい(*'ー'*)
いつもありがとうございます♪
こねこ 2007/06/30(Sat)13:11:12 編集
こねこちゃん!
遊びに来てくれて ありがとう~!
「君どこ」はDL出来たの?
抜けてる回があったら連絡頂戴ね^^
まだファイルは そのままだから すぐにアップできるよ~♪

ジェソンさんはテヒちゃんのファンだから テヒちゃんが危機になるだけで泣いちゃうのよ!
オーバーなんだから 信じちゃダメよ^^
きなみ 2007/06/30(Sat)22:38:36 編集
美し過ぎですぅ♪
『中天』見終わりました。この度は嬉しいプレゼントありがとうございましたm(._.)m
ウソンさん・テヒさん・そして映像が綺麗で何ともファンタスティックなストーリーでした。
ジェソンさんのように泣く事は出来なかったけど、ウソンさんの綺麗な顔立ちに引き込まれちゃった(〃▽〃)
私、ウソンさんの無精ひげ生やした顔が好きみたいです←消しゴムの時みたいに・・・。
だから今回も無精ひげがあって素敵さ倍増でした!
あまりにも映像に引き込まれ過ぎてストーリー把握がイマイチ出来なかったので、時間のある時にもう一度ジックリみたいと思います。
ところで・・・君☆ですが、少しの間、PCのご機嫌があまり良くなかったのでDLしていないんです(××ヽ)
何か作業をしていても直ぐにエラーが起きちゃったりで・・・。
そんな感じだったので諦めました(涙)
ここ数日はPCのご機嫌何とか良いみたいなのですが(・0・。)
こねこ 2007/07/01(Sun)00:20:07 編集
無題
「君どこ」再アップするから頑張ってみて!
きなみ 2007/07/01(Sun)12:57:32 編集
無題
こんばんは♪
いいんですかぁ~っ!?嬉しいですぅ(〃▽〃)
いつもありがとうございますm(._.)m

こねこ 2007/07/01(Sun)22:16:59 編集
こねこさぁ~ん
もうアップ済みだよ!
過去にさかのぼってみてね^^
きなみ 2007/07/01(Sun)22:27:18 編集
みーちゃんさぁ~ん
さっき、確認しました♪
あれを全部いっぺんにUPしようとすると数日PC繋げっぱなしにしないとダメかな・・・。
それは無理なので(^^ゞ
1日1つ~2つずつUPさせて頂きます♪♪
ありがとうございますm(._.)m
こねこ 2007/07/01(Sun)22:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]