忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [22]  [24]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは↓を利用してファイルを変換させます。 
その後エンコード圧縮、そして書き込みと進んでいきます。
今日は とりあえずエンコードさせてみましょう!
それには、いろいろなソフトがありますが・・・私はDVD SHRINK3・2を使用しています。
 ■■■ ココがいいかな!?
ダウンロードは自己責任で行なってください。
 このソフトをDL→インストールしてください。
ソフトを起動させたらファイルを開くを開く→変換させたファイルの保存先を選択→ファイル名をWクリック→TSを選択。
分析が始まります。
終了後→バックアップクリック→出力先デバイス選択(イメージで保存)→OK
これでエンコードが始まります。 
↑ ISOファイルの出来上がりです。
出来上がったファイルを書き込みソフトで書き込むとTVデッキで再生出来るDVDが出来上がります。 
書き込みは簡単です。
私は■■■ 使ってます。
でも↑もそうですが 私がDLしたサイトは もう閉鎖されてるので紹介したサイトからDLしたものではありません。DLは自己責任でお願いします。 
このソフトを起動させたら・・・・・・
ファイルのマークをクリックしてISOファイルを選択→新しいDVDを入れて→DVDの倍速を設定→OKクリックでTVデッキで再生できるDVDの出来上がりです。
 ちなみに・・・・このソフト二つを使ってレンタルDVDをコピーすることも出来ます。

頑張ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これから頑張ります うれしい
おはようございます。早速のお答えありがとうございました。実はdivxToDVDまでは行ったんですが、その先を誰か聞いてーとずっと思っていました。でも待ちきれず自分で聞いちゃいました。前から思っていたんですがきなみさんPC詳しくて、いろいろな事すぐ出来ちゃいますよね。尊敬します・・・すごい・・・
ひいらぎ 2007/07/10(Tue)07:07:58 編集
ひいらぎさん
どう~!?
上手く いきそうですか・・・?
きなみ 2007/07/10(Tue)12:20:15 編集
ついに出来ました
こんにちは。まず、ありがとうと言わせて下さい。時間はかかりましたがついに出来ました。たくさんの資料をコピーし失敗しながら完成です。嬉しい・・・練習に小さいものを試したところTVで見れました。もしさしつかえなかったら800kB位のものは片面一層、一枚に何本ぐらい一緒に入れることが出来るのでしようか?手抜きですみません。
「京城~」手に入れるの大変でしたね。ご苦労様でした。それから「コーヒーフリンス」、4話にはゲツという場面も有りましたが、きなみさんのおかげで楽しませて頂いております。次回が待遠しいです。  本当はお中元でも送りたい気持ちです。気持ちだけでも受け取ってね・・・
ひいらぎ 2007/07/15(Sun)17:00:20 編集
お気持ち 受け取りました!
足跡を残してもらえるだけで嬉しいです。

変換成功おめでとう~♪
結構な時間がかかったでしょう!?
私の所からDLした映画は
たぶん・・・ディスク1枚に1つだと思います。
Divxファイルなので変換すると容量が大きくなると思われます。
京城スキャンダルなんかは3話入ると思うけど。
字幕無しも変換するつもりなの?
きなみ 2007/07/15(Sun)21:30:59 編集
無題
いつもお世話になっております。DVDの件教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂けるのでラッキーです。字幕なしは今まで通り5分位でコピーしたPCバージョンで見ると思います.でもTV用変換も知っていればいざというとき(どんなとき?)すぐ出来るじゃないですか。又その他にも使えるということなので知ってよかったです。 感謝
ひいらぎ 2007/07/16(Mon)17:15:07 編集
ひいらぎさん
気になる作品とかあったら 声かけてみてね^^
きなみ 2007/07/18(Wed)06:56:56 編集
無題
私もひそかに頑張ってるけど、成功しないわ。
わたしの頭の中で、保存したファイルの場所と型式、使うフソトの種類がごちゃごちゃになってるんだと思う。月末に差し掛かり、時間がなくなってきたので、いったん仕事に集中して、来月、また頭の中を整理してトライするわ。
テレビで見られるのは、とってもありがたいもん。
ピカピカ 2007/07/18(Wed)21:32:20 編集
無題
落ち着いたら
一つずつ順番にやってみようね^^
付き合うよ~♪
きなみ 2007/07/18(Wed)22:34:31 編集
無題
なんだかデータファイルのコピーになってるみたいなの。有料のお試し版でやったときは出来たのに、無料でやったら出来ない。お試し版は、スムーズに指示された通り進むだけだったから。
書き込みソフトがビーズレコーダーのせいもあるのかなぁ。使い方が良く分からん。家はソニックで、やっぱりデータファイルになった感じよ。PCでも再生しない。
お手数ですが、来月、ご指導下さいm(__)m
ピカピカ 2007/07/19(Thu)11:04:37 編集
ピカピカさん!
Divx ToDVDで AVIファイルを変換させただけでは ダメなの。
そのまま書き込みしても再生できません。
ソニックはISOファイルになってないのでデータをDVDに保存出来るだけです。
変換させたファイルはISOフェイルに更に変換させる必要があるんです。
来月 頑張ってみよう^^
映画なんかはTVでみたいもんね~♪
きなみ 2007/07/19(Thu)11:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]