忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[10]  [21]  [20]  [3]  [16]  [17]  [5]  [13]  [11]  [7]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイボーグでも大丈夫

字幕つき見ることが

出来たから・・・

再度浮上♪

<あらすじ>
途方もない空想の世界で満ちている<新世界精神病院>に、ある日自分をサイボーグだと思い込む少女ヨングン(イム・スジョン)が入って来る。個性的な人々が集まる場所にも関わらず、ここでもヨングンは特に目立つ子供だ。
蛍光燈、自動販売機などに声を掛けるヨングンを、人々は理解することができない。幼い頃に受けた心の傷から、自分が消滅するかも知れないと思い込み、仮面を被って歩く少年イルスン(チョン・ジフン/ピ RAIN)は、相手を観察した後その特性と性格まですべてコピーする精神分裂症患者だ。イルスンは、そんな彼女を注意深く観察する。二人は彼らだけの方法で仲良くなる。しかし、ご飯をずっと食べないヨングンを助けたいイルスンは、彼女が自分をサイボーグだと勘違いする理由を知りたいと思い始める。
彼女は、どうして自分をサイボーグと思うようになったのだろうか?
イルスンは、そんな彼女を守ることができるのだろうか?


ということで・・・

DLして楽しんで下さい。
http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/rain
 
PW kinami

連休明けには字幕付きが手に入りそうです。
そしたら・・・また紹介しますね^^

明日には字幕つきアップ出来そうです。
また 遊びに来てね^^

字幕付きアップしたよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~。
サイボーグでも大丈夫・・いただいていきます~。
とってもうれしいです。ありがとうございます~^^

フライダディ・・・・日付切れでした。残念でした( ┰_┰)

これからも寄らせていただきます~。よろしくお願いします。
よっちゃん 2007/05/09(Wed)15:10:47 編集
無題
ごめんなさいね!
ファイルバンクの規定が変わって更新が出来なくなって7日間限定にかわってしまったんです。
前はボタンをクリックするだけで更新が出来たので便利だったんですが・・・
ひとつずつアップしなおさなければいけないようになってしまったので・・・・
なかなか再アップ出来ない状態なんです。
利用してる人の状態も解らないし
私の自己満足でアップしてたものですから・・・
利用してくれてる人がいたんですね!!
なんだか とっても嬉しい~♪
さて・・
フライダディですが・・・ファイルが残ってないので すぐにはアップ出来ません。
レンタル中なので手元に無いんです。

ここは、私の別宅なんですが・・・
ここへは どうやってきましたか?
ナニさんのところから?
私の本宅から?
直接 ここに辿りついた?
頑張って 何とかしようと思います。
ちょっと 待っててください。
きなみ 2007/05/09(Wed)17:25:23 編集
無題
きなみさん~
別宅でございますか・・・
ネットサーフィンで直接たどり着き・・ありゃ~~お宝♥ってうれしくなっちゃったんです。
韓国モノの映画・ドラマがだいすきで・・・
サイボーグうれしかったです~^^
フライダディはご迷惑おかけするでしょうから・・・気にしないでください。
これから・・ちょくちょく来て見ます♪
新しいものも楽しみにしてます~あつかましくてすみません。
本宅も行ってみたいです~@^^@
よっちゃん 2007/05/09(Wed)19:10:17 編集
無題
本宅のリンク貼り付けましたので
遊びに来てね・・♪
でも~いい加減なブログよ^^

著作権問題が発生しちゃうので・・・
人があまりこないここを別宅にしてるの。
人数 増えたらここはPW制にするつもり。
そのときは 本宅で連絡します!
きなみ 2007/05/09(Wed)20:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]