忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画見てる人っているのかな?
今まで通り DLのほうがいいのかな~!?
動画アップサイトの容量の関係で すでにアップが終わってるものを削除しなければ この先をアップすることが出来ません。
1話・2話削除しても大丈夫ですか~!?
反応がなければ勝手に削除して勝手に続きをアップしていきます。


魔王5話





魔王6話





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みーちゃん、全部消していただいてよろしいです
midomam 2007/08/31(Fri)21:13:48 編集
無題
こんばんは。いつもお世話になってますm(--)m
私は普段動画を見る時間がなかなかとれないので、できればDLさせていただけるほうがありがたいです。
でもみーちゃんさんのご都合もあると思いますので、どちらでもかまわないです。
coco 2007/09/01(Sat)19:57:43 編集
無題
みーちゃん、ごめん。今日中に2話を見ます。3話以降は明日見るからすこーしだけ待ってて。
皆さん、ごめんね!
ピカピカ 2007/09/03(Mon)16:42:24 編集
無題
ゆっくりでいいよ^^
見終わったら連絡いれてね~♪
きなみ 2007/09/03(Mon)17:10:08 編集
無題
あまりゆっくりでも、楽しみにしてる人が落胆するから、頑張るわ!

二話は、見終わりました。これ、字幕がなければさっぱりだったと思う。
ピカピカ 2007/09/03(Mon)22:13:08 編集
無題
これ字幕無しで最後まで頑張ったんだよ~!
あの頃が懐かしいわ~♪
きなみ 2007/09/03(Mon)22:46:28 編集
無題
3話視聴終了。明日、4話に行きたいと思います。

これを字幕なしで見ていたみーちゃんは、推理物好きなのね。私なら途中リタイアだわ、きっと。
最近特に、肩の凝らない楽なドラマがいいの。字幕がなくても分かる簡単なやつ。字幕を読むのも、意味不明なのも疲れる><;年かしらね、目が疲れるのよ~。
ピカピカ 2007/09/04(Tue)22:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]