忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■

ムービーキャスターなどにアップされてる動画のDLの仕方です。
動画でアップされてるものはだいたいDLすることが出来ます。


Y-TのDLは
このサイトを利用します。上のフォームに落としたい動画のページのURLを入力し、右のボックスで「YouTube」を選択、「DOWNLOAD」をクリック。

「DOWNLOAD LINK」アイコンが出現するので、そこを押せば保存できます。ダウンロード後、そのファイルに拡張子「.flv」をつけてやれば完了です。
■■■←ここです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DL
ファイルバンクのDLには関係ないよね?

昨日から、職場のも自宅のPCも、ファイルバンクからDLしようとしてるんだけど、DL時間が凄いことになってるの。数百数十時間 なんて表示されるのよ。あげくに、アクセスできません、てでるし。水曜のお昼だっけ?メンテナンスの時間って?深夜だった記憶があるんだけどな。。。
ピカピカ 2007/10/24(Wed)13:38:27 編集
DL
ごめん、送信ミスして、同じ物を二回送ったので訂正です。
ピカピカ 2007/10/24(Wed)15:10:43 編集
無題
今回の事はファイルバンクにはいっさい関係ないからDLは大丈夫なはずなんだけどな・・・。
どうしてだろうね~!?
今 イソジンのドラマをDL試しにしてみたけど
所要時間は4時間くらいだったから
大丈夫みたいだけど。。。
もう一度試してみて^^
メンテナンスは朝の2時から7時までなんだけど。。。
きなみ 2007/10/24(Wed)19:11:22 編集
無題
何が原因か分からないけど、とにかく調子悪いの。一話落とすのに9時間だもん。朝再トライしたときは普通だったけど、帰宅しても終わってなかった。バンクにアクセス出来ませんとなっていました。
地道にやります。うちのPCがご機嫌斜めなのね、きっと。
ピカピカ 2007/10/25(Thu)23:08:08 編集
無題
不思議だね。。。
他の人は どうなのかな?
なんにも言ってないから大丈夫なのかな?
別のアドレスに入れてみようか?
パスワード doramaになってるアドレスにも試しに入れてみるね!
アドレスは↓にあるはず。。。
過去記事から探してね~♪
きなみ 2007/10/26(Fri)14:17:09 編集
無題
ごめん、みーちゃん!お返事いただいていたのに全然気付かなくて!
結局、調子悪かったのは数日で、今は正常になりました~^^
ただ不思議なのは、自宅PCはその後音声が出なくなり、ここの過去記事参照でコーディックをインストールし、会社PCはメディアプレーヤーが起動しなくなったので、リアルを使うことにしたの。良く分からないのに使ってるから、何か起こるとお手上げだけど、取りあえずDLしておければ見られるようになるかなっと。
ロビースト、5話視聴中なんだけど面白いわ~
自宅ではイサンをDLしていてほとんど見てないけど、評判良いでしょ?楽しみだわ~

みーちゃん、体調悪そうだけど、ばせどうし病 治るから(アメリカ移住の中学の仲良しがかかって、日本は、ばせどうしの研究が盛んだから帰れって言われて一時帰国してたことがあるの。3ヶ月くらい滞在して帰ったわ。)すぐに治るような簡単な病気じゃないけど、絶対治るから焦らないでね。あー、天候が悪いときの方が調子が良いのよね?確か。調子が良くてもほどほどにして下さい。みーちゃん頼りの私のためにも^^
ピカピカ 2007/11/02(Fri)10:32:29 編集
無題
いつも、だまーってDLさせて貰ってばかりで、足跡さえ残さずにいるけど、ロビーストとイサンを楽しみにしてます~
で、DLしてて思ったんだけどね、ここ、最近凄いアクセス数じゃない?
以前、DLに時間がかかるって言ったでしょ?あれ、アクセスが混んでるんじゃないかと思うの。サーバーにつながりません、とか出るし。夜も朝も凄いよ~^^職場でDL出来る環境なので、ロビーストは楽しんでみてるけど、イサンの方は自宅のパソを稼働して出勤してくるんだけど、(夜は9時過ぎるとDL速度が異常に遅くなる。)帰宅してびっくり!だって2%しか終わって無くて、時間切れでアウトになってるの。
光にしないとダメね。食客に備えて光を検討するわ!
ピカピカ 2007/11/13(Tue)10:06:39 編集
無題
あのアドレスは私だけなんだけど~
ファイルバンク利用者が
急増なのかもしれないね。
本部自体が重たいだろうね。。
私もアップするときに時間切れになったことがあるの。
きなみ 2007/11/13(Tue)12:45:27 編集
無題
順調にDLする為にはどうしたら良いか試行錯誤して、てか、日曜日にここを覗いたらアップしてあったのでDLを開始したら、至って普通に出来ました~^^
今も会社でしてるけど、速度は39CPSで順調。
混雑する時間帯があるのね。

ファイルバンク、一週間じゃなくて10日になったの?気持ちの余裕も増えたわ!イサンの6話がね、タイムアウトで途中までしかDL出来なかったんだ。(みーちゃん、再アップしてくれなくて良いからね。自力でY-Tで捜してみる。)これからは10日?それだけあれば絶対大丈夫よ^^
ピカピカ 2007/11/19(Mon)10:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]