忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国版 フライダディ
ジュンギはいいけど・・・サラリーマンは堤の方が好き^^
って言うのは私だけでしょうか~!?

随分遅くなってしまったけど~アップしました。
もし・・顔を出した時期限切れだったら連絡下さい。
今度はファイルを保存しておきます。

http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/fp/kinami
PW kinami

ついでに~
「ひまわり」「私たちの幸せな時間」「サイボーグでも大丈夫」再アップしちゃいました。
PR
「君はどの星から来たの」
いよいよ最終回を迎えました。
次・・・何か希望はありますか~!?
先ずは「フライダディ」行って見たいと思ってますが・・・
何にしようかな~!?

ぼるちゃんの所でアップしてくれたものをDL出来るようにしてみました。
ぼるちゃんに感謝しながらDLしてください。

http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/fp/boru
PW boru

ぼるちゃんの所はFLVファイルだったのでAVIファイルに変更させてアップしました。
これで普通のプレーヤーで再生できると思います。
1~7話まであります。
DLに3時間はかかると思いますので気長にね^^

TVデッキで再生出来る様に変換できます。
興味ある人は頑張って下さい。

AVIファイルをDLした人が再生できなかった!との連絡を受けたのでFLVファイルもアップしてあります。
DLするときは AVI FLV 間違えないように選択してDLしてください。

6月1日現在  9話アップ済

6月15日現在 13話までアップ終了。

6月21日  14・15話アップ済み


ありがとう最終話アップ済み。

http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/fp/kimidoko

PW  kimidoko

6月11日現在  1・2話DL可能。
1・2話 1つのファイルに入ってるため
多分・・・DLに6時間かかります。

水曜日の朝は ファイルバンク定期メンテナンス日なので気をつけて下さい。
火曜日の夜にセットして寝ても 途中半端で終了してしまいます。

6月12日・・・3・4話アップ済み
6月15日・・・5話アップ
6月17日・・・6話アップ
6月19日・・・7.8話アップ
6月22日・・・9・10話アップ
6月25日・・・11・12話アップ
      ・・・13・14話アップ
ご苦労様~
後ラスト15.16話ですね^^
おたのしみに~♪

6月26日 残り2話アップ済み。


http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/fp/wanrun

pw wanrun

ぽるちゃんのところから提供してもらいました。

6月1日・・・1話
6月2日・・・2話
6月7日・・・3話
6月8日・・・4話
5・6話 電波障害によって録画が出来なかったため再放送後のアップとなります。
↑21日 5・6話アップ済み

ここでDLしてる人っているのかしら~!?
居ないようなら ここは閉鎖して
ぼるちゃんのサイトからDL出来るようにしよう!って思うんだけど~!?

6月22日 7話アップ。
8話以降 ブログ変更予定。

反応が無いため
ここでDLしてる人がいないと判断してぼるちゃんのブログのみ紹介の形に変更します。
8話アップ済み。
テシク

レウォン君の「ひまわり」日本語字幕つきです。
堪能してください。

http://www.filebank.co.jp/guest/kiyokiyo424/fp/himawari

PW  himawari
とうとう本日最終回。


19話・20話アップしました。
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=kiyokiyo424&gfname=devil

PW   devil


フリープラン選択してください。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]