忍者ブログ
大きな声で言えないことをコソコソと♪ DLしたファイルはアップ後14日間で自動的に削除されてしまいます。 再アップは基本的に行なわない予定です。 相談には乗りたいと思いますが・・・・・。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事 引き上げてみました! 高画質ファイルはDivxファイルになっているので
再生させるためにはDivxプレーヤーが必要です。
http://www.divx.com/divx/windows/
フリーソフトです。
DLするとWMPに吸収された形になるので再生させるときの画面はWMPのままです。

音が出ない人は・・
http://cowscorpion.com/Codec/AC3Filter.html
音のコーデックです。

どちらもCBでは よく使われているものなので必要です。
PR
11・1・2話アップ済み。
12・3・4話 15時ごろアップ終了予定。

動画アップ済み。

このドラマ 面白い~♪
面白いから字幕無し見るのは止めようかな?
って考えてます。
字幕で見るときの感動を残しておきたいの^^

<質問!>
DLしている人って居るのかな?
居ないようだったらアップを中止して
別のドラマを見始めようかな~!?
そんな考えが湧いてきてます。

食客3話7-1


7-2


7-3


7-4


7-5


7-6


7-7
object width="425" height="344">

私のファイルじゃなくて・・・
Y-Tのファイルを貼り付けたので本家で削除されちゃうと
再生出来なくなってしまいます。


3話の動画ファイルは前回と同じ所にアップ済み。
食客OSTはイルジメと同じ場所にアップ。

OST

ポチってね^^
PW kinami

食客のOSTも一緒に入ってます~♪

昨日から始まりました!
昨日はスペシャルで本編は今日からのようです。
今晩は一挙に2話放送です~♪

食客

DLするならポチ!してね^^
PW kinami


1・2話も一緒にアップ済み。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 ミンジュ]
[09/25 lily]
[09/24 lily]
[07/22 nana]
[07/21 きなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]